モトフリークウイリー

那覇店  (098)-851-898210:00~18:00 定休日:水曜日

とよみ店 (098)-851-155510:00~18:00 定休日:水曜日、第1、第3、第5日曜日

   車検・修理等のメンテナンスに関しましては【とよみ店】が受付窓口となります。

   社内研修・イベント等により臨時休業させていただく場合がございます。

ウイリーブログ 2021年2月22日

今年2度目のモトクロス!!

ハイターイ!!  エーミーです!!

最近はとても良い天気が続き清々しい気持ちで絶好調!!!  なんですが、、、、

今月に入り第一日曜日、そして昨日の第三日曜日、の定休日に我が社長!が久しぶりに

うるま市のモトクロスパークへ練習走行に行くとの事で私もしっかりついていきました。。。

メンバーさんのテントに入れてもらいながらゆったり、のんびり、見学して楽しみましたよ****

各クラス大分人数が増えていたのでビックリだし、とても嬉しい気持ち!!

ちびっ子ライダーも力を付けていて走りを見ると大人の様!!! だし、、

レジェンドクラスはまだまだ若いもんには負けない!走りがすごいしっ!!

今回は赤嶺家親子3代で参加・・・孫はバイクを初一人乗り練習!!!


やはり血筋か===直ぐに乘り方をマスター!!! 「 帰るよ~~~~!! 」って

頃までず~~~~っと乗り続けていた、、、、うれしい、、、

(写真が、、、すみません、、、失敗しました、、、)