モトフリークウイリー

那覇店  (098)-851-898210:00~18:00 定休日:水曜日

とよみ店 (098)-851-155510:00~18:00 定休日:水曜日、第1、第3、第5日曜日

   車検・修理等のメンテナンスに関しましては【とよみ店】が受付窓口となります。

   社内研修・イベント等により臨時休業させていただく場合がございます。

新着情報 2022年8月28日

アプリリア クイックチェックキャンペーン実施中!

そろそろ朝夕は少しずつ涼しくなってきてライダーにとっては嬉しい季節になってきますたね

本格的にバイクに乗り始める方もいらっしゃるかと思いますが、今回アプリリアのバイクに

お乗りのお客様に「愛車無料クイックチェックキャンペーン」をさせていただきます(要予約)

上記写真の箇所を無料で点検させていただきます!!

さらにバッテリーを交換されるお客様はバッテリー代が20%OFFでご提供いたします!!!

そしてさらにバッテリーの交換をさせていただいたお客様の中から抽選で20名様に

aprilia×New ERA Capをプレゼントいたします!!!!

バイクにお乗りになる際に愛車の為に一度点検を受けてみませんか? 

※当キャンペーンのチェックをご希望の際は、事前にご予約下さい。

※チェックの結果、部品交換が必要とされた部品や油脂類の費用及びその交換工賃は有料です。

※当キャンペーンには車両の引取及び自宅までの納車は含まれておりません。