モトフリークウイリー

那覇店  (098)-851-898210:00~18:00 定休日:水曜日

とよみ店 (098)-851-155510:00~18:00 定休日:水曜日、第1、第3、第5日曜日

   車検・修理等のメンテナンスに関しましては【とよみ店】が受付窓口となります。

   社内研修・イベント等により臨時休業させていただく場合がございます。

ウイリーブログ 2020年2月9日

HONDA新春ビジネスミーティング懇親会

こんばんはウイリーの伊波です(≧▽≦)

2月8日(土)ホンダの新春大会の懇親会にお招きいただきました。

HMJの社長さんと記念写真をパシャり(o^∇^o)

各販売店様との歓談中(o^∇^o)ノ

下の写真、左側で集まって怪しい会議を行っておりますヾ(=^▽^=)ノ 

ここからはゲームが始まり、手押し相撲のトーナメント戦をやりました。

この風景は手押し相撲をしてるんですがもはや意味がわからない体制ですねヽ(=´▽`=)ノ 

ここではなぜか勝手に腕相撲することとなりなぜか私が指名され勝負すつ事になりました。

結果、、、、負けました(笑)

次は恒例のカラオケ大会ですね(^_^)ニコニコ  

なんと先頭バッターは沖縄ホンダの小林社長です、歌は沖縄では有名な、、、ダイナマイト琉球!!
ウチナー方言もまじっているなかでも、とても上手に歌われておりました(≧▽≦)

感激しましたねぇ~~~(^_^)

カラオケ大会が終わった後最後に!!

2月8日はモトフリークウイリー代表の赤嶺社長の誕生日って事でみんなでお祝いを致しました(^_^)

社長は突然のサプライズに緊張して汗が止まらなかったみたいですぅ!うふ♪(* ̄ー ̄)v

今年もとても大盛り上がりでした。また今年も新型車をでるみたいなので楽しみですね(^▽^)/ 

この場にいた皆様ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ