モトフリークウイリー

那覇店  (098)-851-898210:00~18:00 定休日:水曜日

とよみ店 (098)-851-155510:00~18:00 定休日:水曜日、第1、第3、第5日曜日

   車検・修理等のメンテナンスに関しましては【とよみ店】が受付窓口となります。

   社内研修・イベント等により臨時休業させていただく場合がございます。

ウイリーブログ 2020年6月27日

モトクロス応援に行ってきました!

こんにちはー!

ウイリー那覇店國頭です!

更新が遅くなってしまいました💦

先日モトクロスの応援に行ってきました~!
とてもあつくて、見てるだけでも大変なのに、選手の皆さんは本当に大変です!

それでもモトクロスは見てて楽しいですね!

また久しぶりの乗りたいなーって思うんですけど、いつも三日持たないですね💦

見てるとカッコイイし、頑張って乗りたいですね!

また見に行きたいと思います!

#沖縄
#沖縄モトクロス
#msaモトクロスパーク
#おふろーどばいく
#沖縄バイク
#沖縄バイク好き
#沖縄バイク乗り
#モトフリークウイリー那覇店
#応援
#暑いから気をつけて
#スズキ #ホンダ #カワサキ #ヤマハ