モトフリークウイリー

那覇店  (098)-851-898210:00~18:00 定休日:水曜日

とよみ店 (098)-851-155510:00~18:00 定休日:水曜日、第1、第3、第5日曜日

   車検・修理等のメンテナンスに関しましては【とよみ店】が受付窓口となります。

   社内研修・イベント等により臨時休業させていただく場合がございます。

ウイリーブログ 2020年9月6日

どうなる~~~!?最大級の台風接近!!

ハイターイ!! エーミーです!!  


昨日になっちゃいましたが・・・とんでもない勢力の台風が沖縄!九州に向かって北上!!

最大級の身を守る行動を!! っと言う事で朝から報道され どうなるんだろう、、、、???!!

と思いつつ時が過ぎていく中;;雨風なく、、アレッ????   アレッ!!!!

夜 7時、閉店時間で車両が店内に収まった頃 外を向くと****

あ~~~~~!!!!すっごい!!!オレンジの空====!!

やっぱり、、これからなのか (~;~)

外に出ると、、、、嵐の前の静けさ、、なのか、、 異様な、、

そして、、、今日、、、うん。。。。大丈夫。。。。沖縄は大丈夫でした。。。

何事もなく通り過ぎちゃたようです ーーー ⦅=~=⦆ 良かった、、、  

でも・・・  ”北上して本州に向かっていると言う事なのでどうぞ気を付けて下さいっ”