モトフリークウイリー

那覇店  (098)-851-898210:00~18:00 定休日:水曜日

とよみ店 (098)-851-155510:00~18:00 定休日:水曜日、第1、第3、第5日曜日

   車検・修理等のメンテナンスに関しましては【とよみ店】が受付窓口となります。

   社内研修・イベント等により臨時休業させていただく場合がございます。

ウイリーブログ 2020年9月23日

田んぼの中でレース❓!

ハイターイ!! エーミーです!!

シルバーウイークも過ぎちゃいましたが皆さんはどのようなお休みになりましたか???

コロナの影響でレースも出来ずにいましたが 、、、

やっと!!!!開催することが出来ました!!!

スッゴイ大雨で大変なことになっていましたが。。。。

みんな頑張って乗っていましたよ~~~~

お昼休憩中!!!  見て下さい、、、、

コースは田んぼの様です、、、、

バイクは泥だらけ・・・・・

洗濯。。洗車。。家に帰るとかたずけ大変でしょうね::::


でも・・・ ホント 久しぶりのレースでみんな楽しそうでした!!!

興味のある方 是非見にいらして下さい!!!

童心に帰りワクワクすると思いまーーーーーす###