モトフリークウイリー

那覇店  (098)-851-898210:00~18:00 定休日:水曜日

とよみ店 (098)-851-155510:00~18:00 定休日:水曜日、第1、第3、第5日曜日

   車検・修理等のメンテナンスに関しましては【とよみ店】が受付窓口となります。

   社内研修・イベント等により臨時休業させていただく場合がございます。

ウイリーブログ 2020年11月16日

モトクロス最終戦!開催!!

ハイターイ!! エーミーです!! 

去った日曜日15日はうるま市にあるモトクロスパークでモトクロスの最終戦が開催されました!!

今年は思うようにレースが出来ず残念でしたが 最終戦は中々の人出で楽しめました(≧:≦)

エントリー数も多く、ちびっ子からレジェンドまでこんなにいたっけ?!っと思うほど!

大応援団?観客も多く。。。。。盛り上がっているんだな~~~!

ってとっても嬉しくなっちゃいました!!

レースも迫力満点!!! 凄かった~~~~!

そして:::今回!   サプライズで 「 白バイ 」 の警察官参上で

 「 ふれあい体験会 」 が急きょ行われました!!

チビライダーが大喜び! いい体験、思い出に残る体験になったと思います(=*=)

最後にみんなで写真に納まりました! 

ちびっ子ライダーの中から将来、白バイ隊員になる子もいるかな~~~~!

今度のレースは来年になちゃいますが もっともっと選手や観客が増えたらうれしいなあ!!


興味がある方、是非足を運んで下さい!!