モトフリークウイリー

那覇店  (098)-851-898210:00~18:00 定休日:水曜日

とよみ店 (098)-851-155510:00~18:00 定休日:水曜日、第1、第3、第5日曜日

   車検・修理等のメンテナンスに関しましては【とよみ店】が受付窓口となります。

   社内研修・イベント等により臨時休業させていただく場合がございます。

ウイリーブログ 2021年2月7日

ピークは過ぎちゃってましたが桜見学!行ってきました!!

ハイタ~~イ! エーミーです!!

沖縄では桜が1月中旬頃から咲き始め、2月初め頃には散り始めますが

やっと先日のお休みの日に見に行く事が出来ました!!

少し遅れての花見だったので散ってしまっていないか心配でしたが、、、、

中々 残っていてくれてました(>:<) うれし~~~い!!

いかがですか?!!! 沖縄の桜はど根性桜で雨風打たれてもへこたれない!!!

(本土の桜は少しの風でも花弁が散ってしまいその散り様がとても優雅で綺麗・・・

なんですよね===、、、憧れる~~~!)

皆でワイワイ集まって花見ツーリング! 今年は出来なかったけど来年は絶対できる様に

今は新型コロナ撃退!に集中して取り組みましょう!!!!