モトフリークウイリー

那覇店  (098)-851-898210:00~18:00 定休日:水曜日

とよみ店 (098)-851-155510:00~18:00 定休日:水曜日、第1、第3、第5日曜日

   車検・修理等のメンテナンスに関しましては【とよみ店】が受付窓口となります。

   社内研修・イベント等により臨時休業させていただく場合がございます。

ウイリーブログ 2021年6月21日

久しぶりに 「 モトクロス 」行って来ました!!!

ハイターイ!! 久し振りです!! エーミーです!!

天気の悪い日が続いていますが、、(梅雨だからしょうがないんですが!)

昨日の日曜日は第3日曜日で定休日!!!という事で、もしかして雨になっちゃうかな~~?

と思いつつも ちょっと遠出して・・・・ 「 走りに行ってきました!!! 」

幸いなことに 「 雨 」 は降りませんでしたが、、、、、、

   暑い、、、、、暑すぎる、、、、夏のモトクロスは地獄です、、、、

と言うと怒られてしまいますが、、、、、 でも本音 (嫌だ~~~~) ってか、、、、

でも バイクフリークの皆さんは・・・お構いなし!!!・・・・なんですよね~~~

張り切って乗っていまいました・・・・ みんな、、、元気、、、、

最後に、、、我らの社長、、、に アクシデント、、、!!!!

勢い余ってコースから外れ 草むらに突っ込んじゃいました!!!!  が、、

皆に助けられ、、、バイクも、社長も 無事救出されました・・・お騒がせ致しました、、、