モトフリークウイリー

那覇店  (098)-851-898210:00~18:00 定休日:水曜日

とよみ店 (098)-851-155510:00~18:00 定休日:水曜日、第1、第3、第5日曜日

   車検・修理等のメンテナンスに関しましては【とよみ店】が受付窓口となります。

   社内研修・イベント等により臨時休業させていただく場合がございます。

ウイリーブログ 2021年12月3日

バイク雑誌『グーバイク』にレオンチーノ250が掲載されました!

皆様こんにちは!営業見習いのヨセダです。

いよいよ沖縄も寒くなってきましたね~⛄

バイクに乗る際は「思ったよりも厚め」に着込んで、体調を崩さないよう楽しんで下さい!

さて、今回もタイトル通りなのですが、、、

沖縄県内ではモトフリークウイリーのみの取り扱い車両となります、

Bebelli LEONCINO250(ベネリ レオンチーノ250)

がバイク雑誌『グーバイク』さんに掲載され、表紙も飾っちゃいました✨

カッコイイですね~!!

独特のデザインに引き込まれてしまいます・・・

皆さんも、是非『グーバイク』でレオンチーノ250をみてみてください!

「実際にみてみたい!」と思った方は那覇店に車両を展示しておりますので、気軽にお越しくださいね♪

それでは!