モトフリークウイリー

那覇店  (098)-851-898210:00~18:00 定休日:水曜日

とよみ店 (098)-851-155510:00~18:00 定休日:水曜日、第1、第3、第5日曜日

   車検・修理等のメンテナンスに関しましては【とよみ店】が受付窓口となります。

   社内研修・イベント等により臨時休業させていただく場合がございます。

ウイリーブログ 2022年1月26日

ウイリーから参戦!

営業補佐の宮里です

年が明け、1月も下旬になりますが・・・

昨年12月に開催された
ミニバイクレース最終戦のレポートをUPしようと思います。

ウイリーから、モタードクラスに赤嶺涼太
スクーター改造クラスに工場の祖慶が参戦しました!

ゼッケン41が祖慶のマシン
S-1 PRO(スクーター改造)クラス

ミーティングや車検が終わると各クラスの走行が開始されます。

車検場の上にウイリーの看板!!

観客の入場も可能になりました。

参加台数も多く盛り上がります!!

スターティンググリッドは凄い台数・・・祖慶はどこでしょうか?

2020年シーズンは優勝あり、表彰台もありましたが
今シーズンは欠場があった上にマシン変更と
初走行になったマルチフィールド沖縄に苦戦を強いられました。
悔しいので2022年シーズンまた頑張ってもらいたいですね!

ーーーーーーーーー

MB-M(モタード)クラスに参戦の赤嶺の決勝です。

グリッド2番手からスタートの赤嶺

ライバルは隣のゼッケン1CRF

ホールショットはライバルのCRF、赤嶺は2番手

レース中盤、赤嶺が1位のライダーを抜きトップに出ると
そのままチェッカーを受けました。

優勝おめでとうございます!!

2021年シーズンは欠場があったものの

ランキング2位で終えました。

来シーズンの活躍も楽しみです。

ーーーーーーーーー

2022年は2月に開幕戦を迎え
全5戦のシリーズ戦が予定されています。

ウイリーから参戦している

スタッフ2人の応援よろしくお願いします。