モトフリークウイリー

那覇店  (098)-851-898210:00~18:00 定休日:水曜日

とよみ店 (098)-851-155510:00~18:00 定休日:水曜日、第1、第3、第5日曜日

   車検・修理等のメンテナンスに関しましては【とよみ店】が受付窓口となります。

   社内研修・イベント等により臨時休業させていただく場合がございます。

ウイリーブログ 2022年1月29日

新型GROM、カスタムのご紹介

皆様こんにちは!営業見習いのヨセダです。

今回は新型GROMのカスタムをご紹介させていただきます!

まずはコチラ。

ノーマル状態のGROMです。

続いてコチラ。

カスタムパーツ取付後のGROMです。

今回取り付けたのは、①マフラー②リアキャリア&ボックス③ヘルメットロックの3点です。

マフラーはこんな感じ!

エキパイの取り回しが非常にカッコイイですね♪

ヘルメットロックはハンドルにつけるタイプ。
ヘルメットもお値段しますので、防犯対策は欠かせませんね!

リアボックスも取り付けて積載性UPしているので、通勤や通学はもちろん、キャンプ等にもお使いいただけるのではないでしょうか!?GROMはカスタムパーツが豊富で、「自分色」のバイクにできる所が魅力の1つですよね♪

バイクのカスタムをすると更に愛着が沸きますよね。実用性や見た目、走行性能など、「自分好みの1台」にお客様が仕上げていけるよう、全力でサポートさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

それではまた!